続々☆飼い主の独り言

クマが好きです。でもサルはもっと好きです。

静かでサビシイ

飼い主です。

おとーとちゃんがお休みとれたので、ちびっこたちがプチ旅行に出ています。
なのでトプカプ宮殿はマミーとワタシだけ。
静かすぎてサビシイ。
昨夜はれーぞーこに入っているものでご飯をすませ、こーこーやきゅーからだっしゅまで仲良く見て(笑)、にゅーよくしてささっと寝ました。
今日はこーこーやきゅーがないので、やはりささっとご飯をすませてにゅーよーく、かな。
明日は帰ってくるのでニギヤカが戻ります。
ちびっこ居ないと空調使わないので体調的には良いんだけどね(←)
でもやっぱりサビシイ。

さて。

ユウくんズのがちですが。
超愛&T2がぷれぞんみたいにしたい、とどこぞで言っておりまして。
先日のとらじゃがぷれぞん曲満載だったけど、ユウくんズは芝居が絡むので、よりぷれぞんっぽい感じがしました。
ろまんすありーの、立ち回りありーの、お笑いだらけ(←)で涙ナシっていうのがいいわー。
もーちょっとろまんす欲しいところだけどっっ。
でもまーたんがたーたんに告っているのはじぇらった(笑)
くそー、まーたんのくせに(←)たーたんに告るとか、何様ー!?!?
何気に毎回まーたんはオイシイところを持っていく。
なんでだーーー。
まぁ、でも、今回は久々にカッコイイって思ったけどなっ。
(立ち回りのことろだけ)
(だけかい!!)

KッSーのお相手が可愛くてねぇ。
今回、こーらすがーる2人いるんだけど、二人とも可愛い!!
ただし、二人しかいないので、組んで踊るのはKッSーとFKちゃんだけ。
まーたんはたーたんに告るので(くそー、玉砕しろ←)、超愛$T2だけが絡みなし。
かわいそっっ。
(唯一、ラストでKッSーと手つなぎするのが可愛い←)
(その二人の間をたーたんが潜り抜けるのも可愛い)

そだ。

セットに落書きがたくさんしてあるんですがーーー。
下手側の壁にし.ょ.く.ぱ.ん.ま.ん.さ.ま.が描かれております。
ただし、胸のマークが「S」じゃなくて「K」なの(笑)
ヲイヲイ(笑)
一体だれが描いたんだろう?
やっぱ、KッSー???

FC2Ad